株式会社大朋

西葛西にあるデイサービス 介護職員求人

機能訓練特化型デイサービス up03-5878-1156
お問い合わせはこちら

西葛西にあるデイサービス 介護職員求人

西葛西にあるデイサービス 介護職員求人

2021/09/04

西葛西にあるデイサービス 介護職員 求人

皆さんこんにちは。西葛西にあるデイサービスupです。

雨が続いておりますね。こんな日は気分を上げる為に身体を動かして汗をかくとスッキリしますよ!!

デイサービスupでは介護職員を募集しております。利用者様の介助、マシンの補助・誘導等で動く事が多いので

汗をかく事が出来ます。又、利用者様とコミュニケーションを図る事で会話を楽しむこともできます。

アットホームな雰囲気のデイサービスupで一緒に働きませんか?

詳細は求人ページをご確認ください。見学も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

今日は何の日?

今日は9月4日で急須の日です。急(9)須(4)の日。

心を注ぐ急須の日という事で、急須でお茶を飲む文化の普及、人と人とのコミュニケーション拡大を目指して制定されました。

 

コミュニケーションを図る事は生きていくうえでとても重要ですよね。

ご年配の方とお話をすると、知識も雑学も豊富でとても楽しいです。楽しいだけではなく、そこから信頼関係も築くことが出来

自分自身の知識も増やす事が出来ます。自身のスキルアップの為にもデイサービスupで一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております。

機能訓練特化型デイサービス up

機能訓練特化型デイサービス up

電話番号
03-5878-1156
FAX番号
03-5878-1157
所在地
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-24-7西葛西メディカルプラザ6階
営業時間
月~土
9:00~17:00
定休日
日、祝

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。