やりがいのある江戸川区の介護サービス会社として現場で働きたい方に最新情報を掲載

機能訓練特化型デイサービス up03-5878-1156
up訪問看護リハビリステーション03-5878-0014
お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の職場の様子をブログで公開しています

リハビリなどの身体の機能訓練に特化したデイサービスを行っており、寄り添ったサービスで地域のお客様から定評をいただいています。リハビリを支える専門職である訪問看護師、理学療法士などの正社員・パートの募集を行っています。
働く様子がより明確にイメージできるようにブログで最新のサービス内容や、季節に合わせた行事を行う様子も公開しています。アットホームでベテランの職員が丁寧に教育してくれるような環境です。

皆さんこんにちは。デイサービスupです。今日は何の日?今日は新聞広告の日です。1958年、日本新聞協会が制定。新聞広告が生活情報源として役割の大きさをアピールすることを目的にしている。今は携帯で…

皆さんこんにちは。デイサービスupです。今日は何の日?今日はきのこの日です。1995年、日本特用林産振興会が制定。10月はきのこ類の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日を「きのこの日」とし、きの…

皆さんこんにちは。デイサービスupです。今日は何の日?今日は安全・安心なまちづくりの日です。2005年12月に犯罪対策閣僚会議で定められ、翌2006年から実施。国が定める啓発デーです。2005年に定められ…

皆さんこんにちは。デイサービスupです。今日は何の日?今日はレジ袋ゼロデーです。2002年、スーパーマーケットの業界団体である日本チェーンストア協会が10月5日を「レジ袋ゼロデー」に制定し、レジ袋の…

ご利用者様一人ひとりに合った丁寧なサービスを行っていくことはもちろんのこと、そのご家族にも寄り添ったサービスを行っており、地域尾お客様から定評をいただいています。これまで多くの実績があり、信頼を築き上げてきましたが、今後も変わらずにより良い医療的ケアを目指してご利用者様へサービスを行っていきたいと考えているため、新規正社員・パートの求人を行うこととなりました。
訪問看護師としての経験がある方、病棟経験がある方を募集しており、食事や入浴を除く生活をする上で必要なサービスや、リハビリなどをサポートすることを行っています。また、介護職員はパートでの募集を行っており、週に2日~希望の曜日でお休みをお取りいただけます。普通車の運転免許をお持ちの方を優遇しており、送迎業務や、リハビリで必要なマシンなどの設定や乗降の介助を行っていただきます。どの仕事もご利用様が生きていく上で大切なもので、お客様の生涯を傍で支えるとてもやりがいがある業務です。一緒にご利用の人生の一部をサポートしていきませんか。仲間と協力しながら成長していくことができる方をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。