株式会社大朋

やりがいのある江戸川区の介護サービス会社として現場で働きたい方に最新情報を掲載

機能訓練特化型デイサービス up03-5878-1156
お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の職場の様子をブログで公開しています

リハビリなどの身体の機能訓練に特化したデイサービスを行っており、寄り添ったサービスで地域のお客様から定評をいただいています。
働く様子がより明確にイメージできるようにブログで最新のサービス内容や、季節に合わせた行事を行う様子も公開しています。アットホームでベテランの職員が丁寧に教育してくれるような環境です。

皆さんこんにちは。機能訓練特化型デイサービスupです。現在デイサービスupでは生活相談員を募集しております。コミュニケーションをとる事が得意で車の運転が好きな方、大歓迎です。私たちと一緒に働き…

皆さんこんにちは。江戸川区西葛西にあるデイサービスで生活相談員を募集しております。コミュニケーションをとる事が得意な方・好きな方、明るくアットホームな雰囲気のデイサービスで一緒に働きません…

皆さんこんにちは。機能訓練特化型デイサービスupです。現在デイサービスupでは看護師・生活相談員を募集しております。明るくアットホームな雰囲気のデイサービスで、機能訓練に特化しているので入浴や…

皆さんこんにちは。デイサービスupです。デイサービスupは半日型で機能訓練に特化した通所デイサービスです。入浴や食事介助はありません。機械を中心にトレーニングを行い、機能訓練指導員が個別で機能…

皆さんこんにちは。機能訓練特化型デイサービスupです。デイサービスupでは現在看護師を募集しております。週2日~3日ほど入れる方大歓迎です。業務内容等、詳細は求人ページをご参照ください。明るく…

皆さんこんにちは。機能訓練特化型デイサービスupです。現在デイサービスupでは非常勤看護師を募集しております。利用者様のバイタル測定、服薬管理、トイレ介助、機能訓練補助、iPad入力等をしていただ…

皆さんこんにちは。江戸川区西葛西にあるデイサービスupです。現在デイサービスupでは生活相談員・介護職員兼ドライバーとして活躍していただける職員を募集しております。詳細は求人ページをご参照くだ…

皆さんこんにちは。江戸川区西葛西にある機能訓練特化型デイサービスupです。機能訓練特化型デイサービスupでは機械を使用したトレーニングやリラクゼーション、機能訓練指導員が利用者様一人一人個別に…

ご利用者様一人ひとりに合った丁寧なサービスを行っていくことはもちろんのこと、そのご家族にも寄り添ったサービスを行っており、地域尾お客様から定評をいただいています。これまで多くの実績があり、信頼を築き上げてきましたが、今後も変わらずにより良い医療的ケアを目指してご利用者様へサービスを行っていきたいと考えているため、新規正社員・パートの募集を行う事になりました。また、介護職員はパートでの募集を行っており、週に2日~希望の曜日でお休みをお取りいただけます。普通車の運転免許をお持ちの方を優遇しており、送迎業務や、リハビリで必要なマシンなどの設定や乗降の介助を行っていただきます。どの仕事もご利用様が生きていく上で大切なもので、お客様の生涯を傍で支えるとてもやりがいがある業務です。一緒にご利用の人生の一部をサポートしていきませんか。仲間と協力しながら成長していくことができる方をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。